店舗運営者様はこちら
自分のスキルを最大限引き伸ばしてくれます
これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
たかまこ    ( 札幌ビューティーアート専門学校  -  北海道 札幌市中央区 返信数:0
自分のスキルを最大限引き伸ばせてくれるかんきょうの専門学校でした。ここに2年ほど通っていましたが。社会人になってから役に立つ実践的な勉強ができる環境が整っている専門学校だったと思います。また、交通の便がとても良い場所で公共交通機関のみで行くことができるのも選んだ理由でした。大好きな美術に関するスキルアップを果たせたのが最大の成果だったとおもいます。
2015-01-28 10:05    ID:07c7ce94
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文