店舗運営者様はこちら
建築デザインを学びました
これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
まっこりん    ( 札幌市立高等専門学校  -  北海道 札幌市南区 返信数:0
札幌市の郊外にある専門学校です。いろいろなコースがありますけど、私は建築デザインを専攻しました。のどかな自然多い郊外にあるので授業に集中できる環境が整っていました。通いながら資格も取得できました。多くの友人とも出会い共通の趣味の方がいるので話も合います。利便性は決してよいとは言えない場所になると思います。地下鉄の真駒内駅から路線バスに乗り30分程度かかります。冬期間などは渋滞で時間がかかるので早めに通学していました。建築関係やデザイン関係に興味がある方にはお勧めできる専門学校です
2015-08-17 04:44    ID:c448d0ed
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文